みみの無趣味な故に・・・

読書感想、本にまつわるアレコレ話。時々映画、絵画鑑賞の感想も書いてます。

『カラオケ行こ!』 和山 やま

 

カラオケ行こ! (ビームコミックス)

カラオケ行こ! (ビームコミックス)

  • 作者:和山 やま
  • 発売日: 2020/09/12
  • メディア: Kindle版
 

おすすめ ★★★★★

【内容紹介】

合唱部部長の聡実はヤクザの狂児にからまれて歌のレッスンを頼まれる。
彼は、絶対に歌がうまくなりたい狂児に毎週拉致されて嫌々ながら歌唱指導を行うが、やがてふたりの間には奇妙な友情が芽生えてきて……?

 

【感想】

『夢中さ、きみに。』 和山 やま - みみの無趣味な故に・・・...←が、面白かったので、こちらも読んでみました。。期待通り、面白かったぁ。笑

ヤクザのカラオケ大会で一番歌が下手な人は組長の手で刺青掘られる罰ゲームあり。。キティちゃんとか掘られちゃうの‼︎笑。。絶対避けたい狂児とどうでもいいと思ってる思春期少年聡実くんの危険な関係...紅だーー‼︎笑える〜🎤