みみの無趣味な故に・・・

読書感想、本にまつわるアレコレ話。時々映画、絵画鑑賞の感想も書いてます。

『夢中さ、きみに。』 和山 やま

 

夢中さ、きみに。 (ビームコミックス)

夢中さ、きみに。 (ビームコミックス)

  • 作者:和山 やま
  • 発売日: 2019/08/10
  • メディア: Kindle版
 

おすすめ ★★★★★

【内容紹介】

気になる君はうしろの席に――。 古屋兎丸先生も夢中!? 「ずっとワヤマさんのツイッターやピクシブで漫画やイラスト拝見してました。 実は隠れファンなんです! 古屋兎丸」 WEBなどで噂の作品たちが待望のコミックス化。 話題の作品「うしろの二階堂」は全ページ加筆修正のうえ、30ページ以上の描き下ろし続編を収録。

【感想】

クセがすごい...笑笑。
早朝からシュールな世界に引き込まれたわ〜。。表情がいいの。。バカらしさに真剣なところも面白いわ〜。。なんだか、感想がふやけてしまうけど、、じわじわくるよ〜。
モテすぎてトラウマを抱えた恐怖キャラの二階堂くんがいいわ〜。