みみの無趣味な故に・・・

読書感想、本にまつわるアレコレ話。時々映画、絵画鑑賞の感想も書いてます。

『恋するチカラ』 唯川 恵

 

 おすすめ ★☆☆

 

内容(「BOOK」データベースより)

「恋人が欲しい」「でも、いい男がいない」と、みんな言う。ステキな恋を手にいれたいならば、その前に身につけておかなければならないことがある。恋を見いだす力。これがあるとないとでは、人生がまったく違ったものになる。では、その力とは?恋する人、恋を始めたい人すべてに贈る、「恋人生」応援エッセイ。

 

ほんと、恋なんて少し不幸ぐらいがちょうどいい。

結婚も人生最高のパートナーより人生2番目位の好きな人と結婚した方がとても居心地良く過ごせる。笑笑。女子会で盛り上がる話としては楽しめる内容かな。