みみの無趣味な故に・・・

読書感想、本にまつわるアレコレ話。時々映画、絵画鑑賞の感想も書いてます。

『サボテン』  惣領 冬実

 

サボテン (フラワーコミックス)

サボテン (フラワーコミックス)

 

 おすすめ ★☆☆

 

内容紹介

何ごとにも執着心のない少女・花。そんな彼女にプレイボーイの雪生が声をかけた。自分で何かを決めたことのなかった花が、彼に誘われるままにつきあい始めた。なぜなら…!?

 

久しぶりに読みました。

無欲で執着心がなく、少し感覚がズレている花。しっかり者の女性にはイライラされてる。。心が痛む。

そんな花がプレイボーイ雪生と出会い、付き合い始める。。付き合っていくうちに変わっていく2人。

花は本当に「欲しい」ものを手に入れる事ができるのでしょうか?

主人公の花の性格が自分にそっくり(性格だけね)で、初めて読んだ時はソワソワした感じだったけど、今は、、やっぱり似てるって笑えました。