みみの無趣味な故に・・・

読書感想、本にまつわるアレコレ話。時々映画、絵画鑑賞の感想も書いてます。

『過敏症 魚住くんシリーズⅣ』 榎田 ユウリ

 

過敏症 魚住くんシリーズ (4) (角川文庫)

過敏症 魚住くんシリーズ (4) (角川文庫)

 

おすすめ  ★★★★☆

【内容紹介】

心の傷を無意識に封印して生きてきた、美貌の大学院生・魚住真澄。そんな魚住を最も近くで見てきたが、決して特別扱いはしなかった久留米。だがある事件をきっかけに、ふたりの距離と関係は大きく変わろうとしていた。唐突な久留米からのキス以来、やたら過敏になった自分をもてあます魚住。勢いでキスしたはいいが、そこから先を悩みまくる久留米。じれったい恋の行方は…?彼らに幸あれと願わずにいられない第四巻。

【感想】

距離がグッと近づいた二人。。衝動を抑えきれず、独占欲にがんじがらめの久留米と意識のアンテナが過敏になり、もてあます魚住くん。異性の両思いだったら、躊躇する事もなくラブラブと発展するんだろうけど、、ボーイズの恋愛は悩み深い。。久留米の焦る姿も可愛いし、行動力には驚き。松坂牛のスキヤキにも目もくれず...。(//∇//)キャ-

久留米の元カノでもあり、魚住くんの良き理解者でもある謎多き美女マリちゃん(一番好きなキャラ)の過去が明らかに。。

複雑な家庭環境で育った魚住くんとマリちゃん。。平凡で普通の幸せな家庭で育った久留米にはどこか惹かれる所があるんだろうなぁ。三人の距離感が絶妙で良い。

それにしても..甘い..イチャイチャ💞イチャイチャ..甘い男性同士の愛の語らいは...ドキドキ..ズキズキ..ヒリヒリ..でした。