みみの無趣味な故に・・・

読書感想、本にまつわるアレコレ話。時々映画、絵画鑑賞の感想も書いてます。

本屋大賞発表!

f:id:mi2_co2_rin33:20200409082831j:image

 

本屋大賞2020の順位は
①流浪の月
②ライオンのおやつ
③線は僕を描く
④ノースライト
⑤熱源
⑥medium
⑦夏物語
⑧ムゲンのi
⑨店長がバカすぎて
⑩むかしむかしあるところに死体がありました

でした!

 

おぉぉ、凪良ゆうさん、おめでとうございます٩(๑>∀<๑)۶🎉(Youtubeで凪良さんのコメント観ました。可愛らしい人♡)

ちなみに...読書友達(勝手に審査員‼︎)との大予想と比べると...かなり近い!?とわたしたち、すごーーい‼︎と自画自賛しておりました。。

 

1.線は、僕を描く

2.熱源

3.ライオンのおやつ

4.ノースライト

5.medium 霊媒探偵

6.流浪の月

7.夏物語

8.ムゲンのi

9.店長がバカすぎて
10.むかしむかし、あるところに死体がありました

 

解説とわたしの個人的順位も書いてます↓

勝手に!本屋大賞審査員2020大予想 - みみの無趣味な故に・・・

 

『流浪の月』の感想はコチラ↓

『流浪の月』 凪良 ゆう - みみの無趣味な故に・・・

 

来年も勝手に!審査しまーす(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪