みみの無趣味な故に・・・

読書、時々映画、絵画鑑賞の感想を書いてます。

『蜂蜜色の瞳』 村山 由佳

 

おいしいコーヒーのいれ方 Second Season I 蜂蜜色の瞳 (集英社文庫)

おいしいコーヒーのいれ方 Second Season I 蜂蜜色の瞳 (集英社文庫)

 

おすすめ ★★★☆☆

【内容紹介】

何の保証もないとわかっていても、彼女から強い約束を引き出したい。僕だけだ、と。一生、僕以外は愛さない、と。遠距離恋愛で、思うように会えない勝利とかれん。久々に週末を一緒に過ごすが、ちょっとした誤解から、なんとなくギクシャクしてしまう。愛おしすぎて、相手を思いやる気持ちが空回りする。それでも少しずつふたりの歩みはすすんでいく…。人気シリーズ待望のSecond Seasonへ。

 

【感想】

やっとセカンドシーズンに突入。もがき悩み続けた日々を振り返りながら、勝利はかれんへの思いを更に深めていく。。二人って...いつまでも可愛らしい関係だなぁ。。勝利のお隣に住んでいる父子。。妻が他の男性と恋をし、別れた話。。不穏な始まり?。。勝利に思いを寄せるりつ子。。痛々しくなってきた。。かれんがついに嫉妬心を見せて本音を出した。。なるほど。。またまたもがき悩み続けそうな展開。。恋ってこうなのか〜なスタートです。。^_^