みみの無趣味な故に・・・

読書感想、本にまつわるアレコレ話。時々映画、絵画鑑賞の感想も書いてます。

『夢のような幸福』 三浦 しをん

 

夢のような幸福 (新潮文庫)

夢のような幸福 (新潮文庫)

 

 

おすすめ ★★★★☆

 

三浦しをんさんのエッセイ。面白すぎて、、夜な夜な笑う不気味なわたし..📖(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
落ち込んでいた頃に、なぜ積んでたんだろうと、、悔やむ一冊。。

しをんさんが語る名作漫画。。面白すぎて、もう漫画は読まなくてもいいかもと思っちゃう。。ヘタレ映画の楽しみ方やお友達との旅行記。。爆笑。。旅行明けの抜け殻感、、燃え尽き感。。落差激しい。。笑
しをんさんの妄想、、萌えどころ、、つっこみ、、弟くんへの姉っぷり。。いちいち面白い( ^∀^)ゲラゲラ