みみの無趣味な故に・・・

読書感想、本にまつわるアレコレ話。時々映画、絵画鑑賞の感想も書いてます。

『人生エロエロ』 みうら じゅん

 

人生エロエロ (文春文庫)

人生エロエロ (文春文庫)

 

 

この本は読書友から読書友へと巡りめぐる旅をして、、わが元に。。。

とことん、、徹底的にエロを考える。。すごいなぁ。。
阿川さんとの対談でみうらさんが「自分なくしの旅、、自分を探すのはしんどい。。なくせば楽」(自分探しって、、意識的にしてる人はいるのかなぁ。。なくすかぁ。。これもこれで難しいような。。なんて事を考えてみた。。)

過激な内容なのになぜか眠ってしまうんです。男の人ってあんな感じなんだと苦笑いの連発でした。。