みみの無趣味な故に・・・

読書感想、本にまつわるアレコレ話。時々映画、絵画鑑賞の感想も書いてます。

『her/世界でひとつの彼女』

 

her/世界でひとつの彼女 ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産/2枚組) [Blu-ray]

her/世界でひとつの彼女 ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産/2枚組) [Blu-ray]

 

 おすすめ ★★★★☆

 

テレフォンセッ〇スを楽しむ変態おやじの話?と、途中までは危ないおじさんの生態を見ているようで、悲しい気分になっていたが、人と恋愛がなかなかできないときにOS相手に疑似恋愛をし、喜び、傷つき、いつのまにか本当の愛に気づく。とても科学的な話だと思ったら人間的ないい話であった。

近い将来、このように知能を持つOSが一般化されたら、完全に敗北を味わうのだろうと思いました。