みみの無趣味な故に・・・

読書感想、本にまつわるアレコレ話。時々映画、絵画鑑賞の感想も書いてます。

『同窓生』  新津 きよみ

 

同窓生 (角川ホラー文庫)

同窓生 (角川ホラー文庫)

 

 おすすめ ★☆☆

 

内容(「BOOK」データベースより)

大学時代の友人たちと、十四年ぶりに集まることになった史子。近況報告や思い出話をしながら、楽しいひとときを過ごしていた。ところが、誰もが憶えている「鈴木友子」という同級生のことを、史子はどうしても思い出せない。皆に「鈴木さんと一番親しかったのはあなたのはず」と言われ、史子の不安はますます大きくなるが…。複雑に絡み合った記憶の底から恐怖が滲み出す、長編ホラー・サスペンス。書き下ろし。

 

ちょっとした悪戯心で人が崩壊していく。女って罪深い生き物。