みみの無趣味な故に・・・

読書感想、本にまつわるアレコレ話。時々映画、絵画鑑賞の感想も書いてます。

『優しい秘密』  村山 由佳

 

おいしいコーヒーのいれ方 (8) 優しい秘密 (集英社文庫)

おいしいコーヒーのいれ方 (8) 優しい秘密 (集英社文庫)

 

 おすすめ ★☆

 

内容(「BOOK」データベースより)

「かれんと付き合ってるって本当?」花村のおばさんからきかれ、とっさに否定してしまった勝利。誰も傷つけたくなくて、ふたりの関係を守りたくて、ずっと秘密にしてきた。それが間違いだったのか。勝利へ思いをよせる星野りつ子の存在も、かれんには言えなくて。後ろめたいから言えない。言えないからますます後ろめたい。秘密は増殖する。悩み多きシリーズ8弾。

 

りつ子暴走始まる。。生殺し状態でちょっと可哀想。ズバッと切ってあげればいいのに。。微妙な優しさを見せる勝利のじれったさと優柔不断にイライラしてるって事は、、面白いってこと?かれんが恋には奥手だけど、新たな道に進もうとしてる。なんとなく、その気持ちがわかる。