みみの無趣味な故に・・・

読書感想、本にまつわるアレコレ話。時々映画、絵画鑑賞の感想も書いてます。

『遠い背中』 村山 由佳

 

おいしいコーヒーのいれ方 (6) 遠い背中 (集英社文庫)

おいしいコーヒーのいれ方 (6) 遠い背中 (集英社文庫)

 

 おすすめ ★☆☆

 

内容(「BOOK」データベースより)

花村の叔母夫婦がついにロンドンから戻ってくる。勝利はかれんとふたりだけになれる場所を確保するために、周囲を説得して、ひとり暮らしを決意する。男としての強さ、優しさに、磨きをかけるためにも。なのにかれんは近いようで遠くて。ふたりの甘く切ない恋の行方が、ますます気になる人気シリーズ第6弾。かれんの実兄「風見鶏」のマスターのエピソードも収録。

 

勝利、自立の時。叔母夫婦が帰ってくるという言い訳をしながら一人暮らし計画。。下心ありありみえみえだけど、、それが男子。。かれんに追いつきたくて早く大人になりたい気持ち。。健気。。それにしてもかれんの純情っぷりは魔性の女だなぁ。。恐ろしい。。他の女性のことで好きな人が謝るのは、確かに嫌だなぁって、色々と共感しちゃうところはあるなぁ。今回は私の好きなマスターのエピソードが収録。。大人の男性はかっこいい。かれん、幸せ過ぎるよ〜。