みみの無趣味な故に・・・

読書感想、本にまつわるアレコレ話。時々映画、絵画鑑賞の感想も書いてます。

『セルラー』

 

セルラー [DVD]

セルラー [DVD]

 

 おすすめ ★★★★★

 

内容(「Oricon」データベースより)

愛する夫や息子と平和に暮らす女教師ジェシカ。ある朝突然、自宅に侵入してきた見知らぬ男たちによって誘拐・監禁される。部屋には粉々になった電話が一台。何とか電話線を復旧させると、やっとつながった未知の相手、ライアンという若者に自分と家族の身に命の危機が迫っていることを訴えるが…。ハリウッドの異端児たちが放つ、手に汗握るモバイルスリラー!

 

期待しないって最大の映画の楽しみ方だなぁってつくづく思った映画。だから評価も高くなるのよ。